。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.05.10 牧場⇒水仙⇒牧場
5月5日(金) シーズン初!蔵王高原へピュー ミヽ( 'з')ノ
まずはハートランド牧場へ。。。が、激混み!!
とりあえず降りるものの人が多すぎるのですぐにUターン(;^ω^)
そして向かったのはえぼしスキー場のすいせん祭り♪

すいせん祭り


まだ満開ではないけれど、青空と黄色がまぶしーーーっ!

すいせん祭り


すいせん祭り


Hanaさんも上から眺めます~~

海みえるかのん?



ニコニコなのね



すいせん祭り




すいせん祭り""



珍しく真顔なHanaさん( *´艸`)
考えちぅ



いつもの笑顔(@^▽^@)ニコッ
あは♪



色違いもありましたよー。
すいせん祭り



思う存分堪能し、山を下りながら今度は桜のトンネルをくぐり抜け。。。
桜も咲いてたのだ


遠刈田方面経由で帰ろうとしたらすんごい渋滞(@_@)
すぐにUターンして別ルートへ。
途中立ち寄ったのはミルクファーム蔵王。

蔵王が見えまするん



えへへ~



展望台の牛さんとも再会!
2ショットですのの



何お話してるのかなぁ??
↓オンマウス
牛さんとお話しましたのね!!



ここに寄った目的はお散歩じゃなくて。。。
そうマニアのみなさんお楽しみの。。。
満足なのね☆

しっかりソフトもゲットして満足お顔のHanaさんなのでした( ̄ー ̄)


▼・ェ・▼遊んだ後のソフトはウマウマ~!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月19日(土)~ 【ドッグケア入門@リビング仙台カルチャー】
  泉中央教室にて、全5回のセミナーが開催されます♪
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

