。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
5月12日(土) ペットマッサージ公認セミナーを開催してきました。

JPMA公認セミナー

今回からパワポ導入!


参加してくださったのは。。。

ちょっちゃん☆
ちょっちゃん


れおくん☆
れおくん


ルーシーちゃん☆ブラッシュアップです♪
ルーシーちゃん


オーナーさんが受講中どの子もお利口さんで、
いるのを忘れてしまうほど!

JPMA公認セミナー

お陰で集中して受講が出来たようです。



マッサージの実践やツボの確認でも嫌がらずに対応してくれました。

れおくん

ルーシーちゃん

ちょっちゃん

ちょっちゃんは、わんこ同伴じゃない方のモデル犬にもなってくれたんですよ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

わんこ同士もすぐに仲良くなれたみたいで
どの子もデモ犬としてすぐにでもデビゥ出来そうな感じ(^_-)-☆
きっと普段からコミュニケーションや信頼関係が出来てるんですね。

みなさん、1日のセミナーお疲れ様でした。
マッサージもまたその絆作りのお役に立てたらと思います。
ライセンス取得目指す方もそうでない方もまた引き続きよろしくお願いします。



さて、デモ犬Hanaさんですが。。。
前日突然のピピ(-ω-ll)
しかも病院から帰ってからしっぽと肛門の間に腫瘍を見つけたことで
出番は半分に(>_<)

それでも自らマットの上に行ってみたり(笑)
一応デモ犬としての自覚はあるのね。

Hanaちんもいますのね


そしてHanaさんも同様に参加わんちゃん達とも仲良く出来たのでしたv(`ゝω・´)


▼・ェ・▼体調イマイチでもご褒美アイスゲットン!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月19日(土)~ 【ドッグケア入門@リビング仙台カルチャー】
  泉中央教室にて、全5回のセミナーが開催されます♪
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

