。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.05.23 手術終了報告
夕方病院から電話がありました。
手術は無事終了し、麻酔からも覚めて元気ですよーと。。。

どうしても抜けられない仕事を終え、閉院間際に面会へピュー ミヽ( 'з')ノ
グッタリな姿を想像してたanegoですが、
ぬぁんと登場したのは元気に歩くHanaさん。
この状態なら日帰りもOKとのこと。

実は明日は山田りこ先生のプレイズタッチのセミナーが東京で開催されるので
anegoはアシスタントとしてお手伝いの予定。
1泊入院なら翌日夕方にお迎え行けば大丈夫かと思っていたのですが、
すでに元気な状態で入院というのはHanaさん的に辛いかも(>_<)
何より本犬が帰りたがってる。。。

という訳でめでたく退院( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
よって東京行きはキャンセル( ´-ェ-` )シュン

そのことを伝えるために先生に連絡すると
「Hanaちゃんの傍にいてあげて」とのこと。
沢山心配していただいた上にそのように言っていただけて感激です


で、気になる腫瘍ですが悪性である確率は低いとの見解ですが
病理検査の結果待ちです。
大きさも随分小さかったようでした。

麻酔ついでに左肩下の“練り歯磨き腫瘍”も切除。
ここ1年ほど目を刺激していた“マイボーム線種”も切除してもらいました。
この目のとこがやっかいだったらしく、幼ダニが沢山ついてたそうΣ(゚д゚;)ガーン
幼ダニはメタルに反応しないのか、孵化のところを通るとうわーってくっつくんだよね。
自宅周辺だと付く率高いから気をつけないと!!

今回犬生初となるエリカラ装着のHanaさん。
これは目を引っかいたりしないため。
しばらく不自由な生活だけどガマンしてね。

疲れましたのねー


こんな風に元気なのも、みなさんのおかげでございます。
本当にありがとうございました。


▼・ェ・▼Hanaさんに(*´ノ∀`)おちかれサーンのポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

