。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
手術したばっかだというのに妙に元気なHanaさん、
昨日は道場でキャッチボールをせがまれ、
百発百キャッチ&コントロールも( ´∀`)bグッ!
  100回もやってないけどね(;^ω^)
今日はとっても急な近所の階段を数カ月ぶりに降りたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

しかも、エリカラ着けた状態でですよ、みなさん!!

一体どっからそんな元気が出るん?と考えてみたらーーー
「パッシブタッチ」のおかげらすい。

★パッシブタッチ★
プレイズタッチの手技の1つで、
そっと触れてその子との繋がりを感じるタッチ。

術後のようにデリケートな状態の時や、
旅立ちの時などでも施すことの出来る、究極のタッチなのですよ。

パッシブタッチ♡

そしてエリカラを着けて不自由な状態の時、
自分で見えない部分を私達の手でタッチを施すことは、
その子の身体意識の維持・向上にも役立つのです。

傷の部位には触れちゃいけないけれど、可能なところには
りこ先生にもアドバイスいただき少しずつプレイズタッチをしていますよ♡

抜糸まであと10日ほど続くエリカラ生活。
体に変なクセが付いたり、外した時に体のバランスが崩れるのを
Hanaさんの大好きなタッチで緩和できるって素晴らすぃ~(≧ω≦ )


▼・ェ・▼あくちぶ@エリカラなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

