。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.05.31 咬傷事件!?
術後の経過も順調?なHanaさん、エリカラも外し毎日元気に過ごしてます。
そんなHanaさんに久々の新製品、鯨ジャーキーを試食していただきました。

がぶりんちょーーーっ


生の鯨が大好きなHanaさん、相当気に入ったらしくすんごいお顔∑(*゚ェ゚*)
と、撮影に夢中になってた次の瞬間、「痛っ!!!」

人差し指の爪の付け根から地が吹き出した(+_+)
すぐに止血開始ーでほどなく血は止まったものの、出血が1か所じゃない。
よーく見ると指の腹にも犬歯の刺さった跡が(*`ロ´ノ)ノ

とりあえず漢方の塗り薬“紫雲膏”を付けて絆創膏をペッタン。
が、痛みは治まらず(>_<)
1晩明けた翌日(つまり今日)もまだ痛い。

んでもHanaさんはちーっとも悪くないし。。。というか、
そんな美味いもんを食べさせて、撮影に夢中になってた、
anegoが悪いのですよねー(;^ω^)
今後は気をつけねばね。




そしてこちらは笑えるオサシン↓

TVを観る犬

夜、お風呂から上がって来たらこんな状態でTV観てた(爆)
普段TVなんて興味ないのに。。。
しばしこのまんまで笑いをこらえるのに必死でごじゃいました(;^ω^)


▼・ェ・▼実はTV好き?なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

