。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.06.04 腰痛により自粛の休日(>_<)
先週金曜日、腰に違和感を感じたanego、さほど気にせずにいたら、
翌日には結構な痛み。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ギックリの記憶ないし、持病のヘルニア?
こりゃ大人しくせんとーと思ってたとこへ救世主!
Sophia Greenさんがストレッチを教えてくださいました。

で、実践すること数回。。。
ぬぁんと痛みがかなり軽減されたのですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

で日曜日の夕方は緑地公園へお散歩~♪

ツツジがキレイでした♪


蕾を撮影ちぅに。。。
↓オンマウスでクマ出没!
クマ出没!



Hanaさん、フレキシリードでほぼ自由の身です(笑)
気ままに歩きますのん♪


サイさんも久々~♪
↓オンマウスでごあいさつ(('ェ'o)┓ペコ
サイさん、こにちはなのね!!


Hanaさん、ニコニコ顔です(@^▽^@)ニコッ
Hanaちんルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ですのね!


ちょっと時間が早かったせいかお散歩わんこには遭遇でけませんでしたが、
のーんびり歩いてリフレッシュしたHanaさんとanegoでごじゃいます。


*―゚+.。o○*今日の“ラッキー”*○o。.+゚―*

GREEN DOGさんでHanaさんの「まぐろカリカリ」と「創業祭限定品」買ったら、
「ファイトゼリー」が当たっちゃいましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

当たったのだ(^_-)-☆



そして限定品の「どっとわんごはん」をトッピングした、
まぐろカリカリを食べるHanaさん。
伏せた状態で食べるのはパピーの頃から。
食べやすいんですかねー。
小さい時からですもののん

行儀が悪いと言われてもしゃーないですよねー。


▼・ェ・▼ウマウマいっぱいのなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

