。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
Hanaさんの手術に際しては多大なお見舞いメッセージ、
エリカラ生活に際しては爆笑の渦?を(人'▽`)ありがとうございました。

先程抜糸をしてまいりました。
何せ手術のキオクが新しいHanaさん、かなり心臓バクバクで、
肛門部の抜糸をしている最中に、な、な、なんと!うんPがぽろり!!
マジすかーーーー━━━(;゚д゚)━━━・・☆

看護師さん、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁ、でも、傷口も化膿している様子もなくどれもキレイ♪
目のとこは少し後が残ってるのをしきりに気にしてた先生ですが、
anego的にはぜーんぜん問題なし!



で。。。気になる病理検査の結果は。。。

肩甲部:基底細胞腫
肛門部:肛門周囲腺腫


ということで、良性(∩´∀`)∩バンザ──イ
いずれも「細胞の異型性は軽度」とのことでした。

病院には「悪性だったらすぐに連絡してください!」と伝えていて、
一向に連絡がなかったので大丈夫だった?と思ってはいましたが、
確実な結果に安心しました。

他にも股関節も含め7枚のX線写真を撮ったのですが、緊急の手術のため結果は後日。。。
こちらもすぐにどうこうという異常もないそうなのでとりあえずは一安心です。



みなさんにもいち早くご報告と思い、
Hanaさんのオサシンもない状態でのアップであることご了承ください。


ずっとずっと、Hanaさんのために祈ってくれたみなさん、
本当にほんとうにありがとうございました。


この恩返しもしていかんとね、Hanaさん(^▽^*)


みなさん、いぱいいぱいありがとでしたのね❤
Hanaちん、そーそーくたばりまへんのの!
若わんこたちよ、チョーセンしてみるのね!!
 

なんか誰かのをパクッてる感じがするけど、Hanaさんからのメッセージでした。


・・・おまけ・・・
診療明細の中の入院料、0円ではあったけど、「大型犬」って。。。(。´・д・)エッ
センセーHanaさんは中型犬ですよ、チュ・ウ・ガ・タ!!(爆)


▼・ェ・▼まだまだ長生きしますのね!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

