。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月9日(土) プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナーでした~。

PPセミナー



PP公認セミナー


外はあいにくのお天気でしたが、会場のSCAは学園祭の真っ最中で賑やか。
セミナーも笑いあり感動の涙ありで楽しい時間となりました。



そして同行したHanaさん、まずはいつものケージにIN。

Hanaちんはここかの?


今日はお仕事ないよーって言ってたのに、
時折受講生のみなさんのところに行ってお話したりアドバイス?したり。
そして何故かこの位置を気に入り、ほとんどここにおりました。

(´-ω-`)コックリコックリ

たまーに居眠りしてりしてね( *´艸`)

でもそんなHanaさんの様子(ボディランゲージ)はお勉強にもなったようです。
何より場がほんわかしたので功績は大きいね。


そうそう、ランチはみんなで利久へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

牛タンうまうま~~


新規生もブラッシュアップ生もすぐに仲良くなれちゃうのは嬉しいですね。
みなさん、受講ありがとう&お疲れ様でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆今回受講したアドバイザーも間もなく活動スタートかも!
 みなさん、こちらもよろしくね~~!!


☆☆牛タン以外のオサシン、撮影はロッタママさん&ハロママさんでした。
 ありがとうございました~(ωV_vω)ペコ


▼・ェ・▼やっぱり」お仕事しちゃうのね!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 次回は秋!?】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

