。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月11日(月) ペットマッサージ協会主催、石野孝先生による、
ペットマッサージ公式アカデミックセミナーが開催され、
Hanaさんと一緒にアシスタントとしてお手伝いしてきました。
何と今回記念すべき仙台初開催なのですよ!!

ペットマッサージ公式アカデミック



ふっと気づくと先生の講義を聞いてるHanaさんグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
Hanaちんもおべんきょしるのね!



そしてデモ犬も頑張りますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
デモ犬Hanaさん



デモ犬Hanaさん



デモ犬Hanaさん



Hanaちん、しごい??

ちゃーんと受講生の方見てるのは流石だね(^_-)-☆



でも時々カメラ&anego目線(笑)
デモ犬Hanaさん



そして術後間もないHanaさんの助っ人、れおくん登場☆彡
れおくんもがんばったよー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

初めてなのに立派にデモ犬をつとめました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
将来有望なデモ犬になれるね~~♪
れおくん、(人'▽`)ありがとう☆


最後の方はお疲れで(´-ω-`)コックリコックリのHanaさんでしたが、
何とかお仕事してくれました。
やっぱお年?のようではあるけれど、
石野先生にも、「年齢の割に毛の艶がいいし元気だ。」って
お褒めいただきましたのよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!



そうそうランチは近場で唯一わんこOKの東南アジア料理のお店、
Makanへテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
タイごはんなのだぁ!

年がら年中エスニックラブなanegoですが、この日は気温も上がり、
なお一層のエスニック日和。
大変おいしゅうございました(@^▽^@)ニコッ



そんなこんなで仙台初開催の公式セミナーは無事終了しました。
石野先生、事務局Mさん、
セラピスト仲間のSmile Dogさん、EVEママさん、Sさん、
お疲れ様でした&お世話様でした。

受講生のみなさん&わんちゃんもお疲れ様でした。

Hanaさんもデモ(*´ノ∀`)おちかれサーン


次回は7月1,2日の公式アドバンス~♪
認定試験もありますのでみなさんがんばりましょう(●'∀'人)ネ♪



*―゚+.。o○*☆おまけ☆*○o。.+゚―*

終わってからセラピスト達で反省会?
これからチーム東北頑張らねば!と利久の牛タンで締めたのでした(爆)


▼・ェ・▼お疲れでブブ待機してたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 次回は秋!?】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

