。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.06.18 旅立ちと感謝とDNA
えーっと、今回は犬ネタではございませんが。。。

6月13日(水) 午前1時27分、父方の伯父がお空に旅立ちました。
最後に会ったのは10日、病院にお見舞いに行ったとき。
まだ、もう少し。。。と思ってはいたのですがね。。。

春のお彼岸に伯父宅に行った際、たまたま伯父しかいなく、
何故かいつもより長く色んな話をしました。
昔からめちゃ厳しい人で、私たち甥姪にとっては怖い存在である反面、
いたずらのターゲットにもなっていたという憎めない存在。

その時も仕事のことなど厳しく言われましたが、
そのお陰で方向性が見えてきたという話をしたら「頑張れよ。」と言ってくれた。
Hanaのこともそんなに好きでもないような素振りの割には
いつも車待機のHanaを見送ってくれた。勿論その時も。

まだまだ相談したいことも沢山あったのだけど。。。
ちゃんと一人で歩けってことなのかなぁ。
それはかなり不安なんだけど、頑張るね、おんちゃん。
いっぱいいっぱいありがとう!!

欲を言えば写真が趣味の伯父にカメラのことちゃんと教えてもらいたかったな。



こんな時期じゃないとなかなか集まれなくなった一族。
不思議なほどに涙より笑い声ばかり。
つーかまわりからみたらかなり不謹慎なほど(;^ω^)

毎度の事ながら我が一族はいつもこうして送り出す。
勿論悲しい、寂しい気持ちはあるけれど、
「ありがとう☆」「いってらっしゃい!」「またね♪」
そんな気持ちの方が大きいのかもしれない。

そして自分の姪の子やいとこの子供たちの姿に、
祖父母や伯父伯母たちに似ている部分を見つけるこの頃。。。
この変な、いや素晴らしいDNAは今後も引き継がれていくのかと思うと
おかしくも頼もしい限りなのである。


さてHanaさんはというと。。。
anegoが斎場に行く時は同行し車待機。
これ本犬の希望。

12日深夜は、anegoがお風呂から上がると起きてたHanaさん。
いつもなら寝てるのに変なの???って思って
時計を見たのが13日の0時49分。
後で聞いたのだけど、そのあたりから旅立ち始めた?らしい。。。

ホントHanaさんて不思議な力持ってるのね。
anegoもちゃんと感覚を研ぎ澄ませておけばよかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

