。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月16、17日の2日間、
プレイズタッチ・アドバイザーズセミナーのアシスタントをつとめるため、
Hanaさんと東京に行って来ました。
アシスタントはcotodamaさんと一緒です。

プレイズタッチ

1st ステージの2日間、みっちり?かつ楽しくお勉強。
今回の受講生の皆さんはわんちゃんを同行されなかったのですが、
その分お互いにタッチを体感する時間もたっぷり。

プレイズタッチ

正しいタッチはこんなにも心地いいものなのだと実感出来たようです。


次回の2ndステージまでには課題もたんまり。
そして試験も!
お勉強は大変かと思いますが、頑張りましょう(●'∀'人)ネ♪


さて今回は先生の愛犬5頭の中から、ブルックちゃんが来てくれました♪

ブルックちゃん、可愛えぇ~(〃▽〃)ポッ

小柄なブルックちゃん、すんごく可愛いんですよ。
時折Hanaさんにヴッてされてたけれど、
ちゃんとパーソナルスペースをわかっていたのは流石( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

そしてHanaさんも食べ物がからまなければ、
しっぽを踏まれても目の前を通ってもスルー。
2日間一緒にいて距離も縮まったかな( *´艸`)

Hanaちんもいたのね!

お外を歩く時、何気に並んで嬉しそうなHanaさんなのでした☆


▼・ェ・▼デモなしでのーんびりしてたたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 次回は秋!?】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

