。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.07.02 お花屋さんでプレイズタッチ
6月24日(日) 自宅から車で5分弱!のお花屋さん「はなひと」さんで
プレイズタッチのセミナーを開講してきました。
(Hanaさんは体調不良によりお留守番でしたが。。。)


120624_1.jpg

はなひとさんのオーナーさんとはかかりつけの動物病院が一緒。
伯父のお見舞いのお花をお願いしたことから話が進み、
セミナー開講となったのでした。

愛犬のシュウちゃんは15歳。
闘病中でもあるので、何かケアを。。。と探されてたとのことでした。
お友達も一緒に受講してくださったのですよ。

みなさんのわんちゃんを思うお気持ちがひしひしと伝わって、
笑いあり涙ありのセミナーとなりました。

地元でセミナー開催はお初でしたが、
少しずつでもこうしてプレイズタッチが広がって行くのは嬉しい限りです。

個別セミナーOKですのでお望みの方はご連絡くださいね♪


「はなひと」さんは白石のキューブの近く。
アレンジのおまかせなどとってもセンス良く作ってくださいます。
フラワーデザイン教室も開催してるそうですよ。
白石近郊にお住まいの方はチェックしてくださいね(^_-)-☆


▼・ェ・▼ひっさびさにお留守番してたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

