。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月30日の講座の後、びゅーんと車を走らせて向かったのは、
若林にあるCAFE OVER

テラス席はこーんなの

ペットOKらしいというので、KENくん&マヤたんをお誘いし、
ランチしてきました~~♪

KEN師匠☆

ぷりちーマヤたん❤

わんこOKなのはテラス席だけなのですが、すごーくいい感じのお席です。
ただね、本来は小型犬のみなんですって(;^ω^)
まーKENくんもマヤたんもHanaさんも大人しいしわさわさしないしだったので
入れていただけたのですがね。


Hanaさんもっ


お目当てのランチはパスタ(週替わりが2種)とタコライス。
前菜やサラダも付いてますよー。
らんらんランチ♪


お味もなかなか( ´∀`)bグッ!でした。


久々にKENマヤちゃんちと会ってお話できて、
短い時間でしたけど、Hanaも私もこのところの忙しさから解放され、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

Hanaさんは??

KENマヤ家のみなさま、
お付き合いいただきましてありがとうございました┏○ペコ
また遊んでくださいね♪♪


☆お店からのインフォ☆
わんこ連れの時はTEL連絡の上伺ってください。
その際、マナーパンツ・マナーベルト、お洋服着用とのことです~。
ちなみに小型犬じゃない今回の面々、
大人しいので席の空き具合によって入店可と言っていただきました。


▼・ェ・▼今年こそ師匠に泳ぎを習いたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

