。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.07.08 Hanaさん、14歳になりました!
本日7月8日、Hanaさん、14歳の誕生日を迎えました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Hanaちんのおたんじょび♪


毎年恒例?誕生日前に体調不良。。。
今年は膵炎になってしまい、本日も点滴治療(>_<)
元気になってきたのも束の間、ここ最近はゆるゆるうんPで
ウマウマはオアズケなのです。

道路にある90cm程の網アミを今日は飛ばずに横を歩くなど
明らかにシニア度は増しているようですが、食欲もまぁまぁあって元気です。

普通ならおうちでのんびりするお年頃なのに、
デモ犬やら付添やらで仙台行ったり東京行ったりと
大忙しアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
文句も言わずに付き合ってくれるHanaさんには感謝です。

本当にいつもありがとね。

この忙しさはもう少し続きそうだけど、Hanaさんの体調一番でいくよ。
14歳の1年も一緒に楽しくすごそうね♪


☆貴重なお休みだった今日、まーーーったり過ごしたために
記事アップが遅くなってしまいましたー(;^ω^)


☆☆7月9日 追記☆☆

昨夜からピピが酷くなったので、膵炎が悪化したのか、他の病気なのか、
最近始めたサプリのデトックスなのか、はたまた病院通いのストレスなのか、
原因を調べるために点滴ついでに血液検査をしてきました。
その結果、相変わらずALT値は高いものの、膵炎系は正常値になりました!
みなさん、ご心配おかけしました(ωV_vω)ペコ

サプリとの因果関係はまだ不明ですが、
ストレスが関係してるのは間違いないんだろうな。。。
だって当初は「ごはんが食べられるようになったら点滴しなくていーんだよ。」って
言ってて、食欲出てきたのに通ってましたから(;^ω^)

『うそつきなのね(o`ω´o)』って思ったのかもー。


▼・ェ・▼今年もお誕生日デナーは後日。。。のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

