。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
7月4日(水)、泉パークタウン・タピオ館立オープン大学で
講師をしてきました。

演題は「わんちゃんの夏の健康管理」。

タピ大

熱中症を始めとした夏に起こりやすいトラブルと、
その予防・対処法についてお話しました。

結構知られていないことが多く、
みなさん関心を持って聴いてくださいましたよ。

この日は前回受講してくださった方や
リビングカルチャーの生徒さん達もいらしてくださいました~。
そしてサプライズ!みるさんも!!

本当にありがたい限りです(*・ω・)*_ _))ペコリン

タピ大の担当の方も「また是非!」とおっしゃってくださいました。
なのでまた寒くなる頃にでも~なんて思ってます(笑)


一方のHanaさんはブブ待機ですが、講座の前にはちぴっとお散歩も♪

Hanaちんもお散歩~

たまに違うところをお散歩するのは刺激になりますな。
この後anegoはメゾンカイザーのパンを買いこみ、
講座に臨んだのでした(;^ω^)


▼・ェ・▼デモがない日はのんびりこん♪のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

