。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.07.13 ゴンドラ乗っちったのね!
過去ネタにございます~(~_~;)

5月20日(日) 久々の休日となったこの日、
お天気もいいしお出掛け~とも思ったのですが、
3日後に手術を控えていたこともあり近場へGO!

満開になったであろう、えぼしスキー場のすいせん祭りに行ってきました。

すいせん祭り


この日の目的は“ゴンドラ”に乗ること。
ゴンドラ前の最初の難関、エキスパンドメタルの上は
怖がらずに歩けましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

ホントは嫌いなのね(>_<)


そしていよいよゴンドラへ。
あ、でもお初ではなく2度目でごじゃいます。
 2004年にSalsaと一緒に乗ったことあるんですよ♪

無理くり乗せられちったのね(*`ε´*)


乗車中は怖がってたHanaさん、到着後の絶景にこの笑顔(@^▽^@)ニコッ

(@^▽^@)


展望台でも(o´・∀・`o)ニコッ♪

(o´・∀・`o)


Hanaさん、弾けております(。・w・。) ププッ

タッタカター


そしてまた笑顔~ニコッ♪(〃'▽'〃)

(〃'▽'〃)


帰りも恐怖の?ゴンドラに乗って降り、すいせんも堪能。

満開なのだ!


いつになくカメラ目線多し( *´艸`)

(o´ェ`o)


充分に遊んで喉がからから。
ってことで帰り道にたまご舎さんでソフト☆ゲットンv(o´∀`o)v

ウマウマなのね♪


ゴンドラ以外は最高の休日となったHanaさんでした。


▼・ェ・▼蔵王大好き!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

