。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.07.19 代官山ごはん
プレイズタッチのセミナーが代官山ってことで、
ごはんは当然近くのお店になります。

7月14日のランチはおなじみ、ル・ビストロパッション
何せこの暑さ、店内わんこOKでないと辛いです~。
で、チョイスしたランチはパスタ、昔風のボロネーゼです。

ボロネーゼ

お肉がゴロゴロで美味でございました( ´∀`)bグッ!


Hanaさんは時折お店のスタッフさんに構ってもらいながらヽ(´ー`)ノマターリ
すっかり慣れたご様子でございます。

マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪


この後、やはりヒルサイドテラスにある、りこ先生おすすめのカフェスペース、
lab.LABARでカフェラテをGET♪d(゚∀゚d)
コーヒー、めちゃウマでした!!
 ちなみにこちらも店内わんこOKです。

7月26日には、りこ先生のセミナーも開催されますよ~。


そしてこの日の夜、cotodamaさんとお茶。。。のつもりで入ったパッション。
時間も時間だったので夕食も済ませることに。
お昼はパスタだったので「シーフードろグリンピースのカレー」をチョイス。
オサシンすっかり忘れましたが、これもまたウマウマでございました(≧ω≦ )



そして翌15日、認定試験後のランチに向かったのは、TOM'S SANDWICH
代官山の老舗でございます。
こちらも店内わんこOKなのですよん(^_-)-☆

チキンサラダ

チョイスしたチキンサラダは野菜たっぷりのヘルシーなサンドイッチでした。


アイスカプチーノ

カプチーノもミルクふわふわぁ(=^▽^=)


Hanaちんも!!

Hanaさんもチキンをおすそわけ♪
こちらでもスタッフさんに大人気でご満悦だったのでした(笑)



お店の後ろ側はこーんな感じ。
めちゃくちゃ癒されちゃう空間なのです~。

癒されまする~


代官山、まだまだ穴場がありそうですよ( *´艸`)


▼・ェ・▼店内なら快適ですのん!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

