。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.07.22 青山でデナーなのね!
7月15日(日) 認定試験とランチの後、りこ先生&cotodamaさんとミーティング。
みんなが集まることはなかなかないので諸々話し合っていたら
9時を回ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

途中お菓子をつまんだりしていてお腹もさほど空いてないし、
これからお食事は遅くなってしまうので解散!となりました。

で、anego的にはコンビニとかファストフードでいっかぁと思い車を走らせていたのですが、
246に入ったあたりで急にお腹が空いてきた(爆)
ちぴっと悩んだ?末に、青山のRoyal Garden Cafeに寄ることに。


ラストオーダーギリギリで注文したのは『有機栽培の2色水菜 コラーゲンスープのフォー』
パクチーもついてますっ


暑さとお仕事でちょっぴりお疲れの体に優しいお味なのに
明日は確実に元気になれるかも?な一品でごじゃいました。


さてHanaさんはというと、お隣のテーブルのお姉さんに撫でられ、
マッサージされ?(o^―^o)ニコニコ。
逆隣のテーブルのお姉さんにも「可愛い❤」と絶賛されニコッ♪(〃'▽'〃)

2度目ですのん♪

勿論スタッフのお姉さんにも「可愛い♡」「大人しい~!」を連発されンフフフフッ(ノω`*)
anegoにはフォーの中のチキンをおすそ分けしてもらい( ̄ー ̄)ニヤリ
と、大層ご満悦でごじゃいました。

今度は明るい時に来ますのの

暗いけど銀杏並木もお散歩してホテルへピュー ミヽ( 'з')ノ
ようやっとありつけたゴハンを食べて爆睡!のHanaさんなのでした~。


▼・ェ・▼青山ももっと散策したいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★8月5日(日)【クリッカー入門講座】
★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

