。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
7月29日(日) 午前中、岩沼で野暮用、その後伯父の49日法要を終え、
まったりーーーというのはもったいないほどのお天気。

こんな日はやっぱり( ̄ー ̄)ニヤリというわけで行って来ました滑津大滝v(o゚ェ゚o)

毎年恒例


到着後、まずは水質チェック!

これも毎度おなじみ



めちゃ楽しそうですな~( *´艸`)

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪


雨が少なかったせいか水量も少なく、Hanaさんも歩きやすいようで
どんどん前に進みます(笑)

行ってもいいかの?


上りも軽快ピュー ミヽ( 'з')ノ

とりゃっ!


30分ほど遊んだ後、勝手に上がって「帰りますのね!」(。´・д・)エッ
足取り軽くというか、うさぎ跳び状態で階段を跳ね上がるー。

ぴょーん♪


と、勢いの良かったのは途中まで。
後半はなだらかな階段を選んで上がったのでした。
泳ぐわけではないけれど川に入るのは大好きなHanaさんだけど
階段がキツイから来年は無理かなぁなんて思うanego。
シーズン中にも1回来たいね♪



帰り道は七ヶ宿ダムに寄り道。
しばし遊びます。

今日は弾けませんののん


でも、ぴゅーーーーって走って行ったりせずのんびりモード。
やっぱ年齢的なもの?
でもニッカニカの笑顔は相変わらず~。

≧(´▽`)≦アハハ~


自然と夏を満喫し、帰宅後はとーぜんの如く共に爆睡した
Hanaさんとanegoでごじゃいます。


▼・ェ・▼七ヶ宿でお猿発見!([+]Д・)したHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

