。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.08.14 閖上へ。。。
8月5日(日)、ワンオンさんの後、りこ先生の希望で海岸方面へ。
どこがいいかなーとワンオンさんにも相談したら「閖上がいいかも」ということで
名取市の閖上へ行って来ました。

閖上

閖上

閖上

閖上

閖上

閖上

閖上


東部道路までほぼすべて流されてしまってます。
仙南地区はあまり報道されないので現状が知られていなかったりしますが
県北と変わらず甚大な被害を受けました。


ちなみに2007年に遊びに行った時の記事はこちら
 防砂林が青々としています。


(人間に対してもですが)一体どれだけの動物が辛い思いをしたのか。。。
それを思うと胸が詰まります。

青い空と青い海、本来なら海水浴客で溢れるはずの地に立ち、
自然災害の恐ろしさを改めて知ると同時に、
いざという時家族である動物達も一緒に避難をするということ、
またそのためには何をしなければいけないかということを
改めて考えさせられました。

未だお家に帰れない子、帰れないままお空に旅だった子が沢山います。
もう飼えないと処分されるところを引取られた子もいます。
 恐らく処分されてしまった子もいるかもしれません。

そのようなことは今後は何としてでも防がなければいけませんね。
だって家族なのですから。


▼・ェ・▼動物達のために頑張りますのん!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

