。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.08.17 Hanaさんの夏休み-その1
今年のお盆休みは11日~16日。
11日はお仕事で仙台だったけど、夜は地元白石のお祭りに行きました。

Hanaさん、人混みと音に「帰りたいのね!」だったけど、
白石音頭のパレードに出てる甥っ子R2が前を通った時、
「R2来たよ!」と言ったらこの通り↓


ちゃーんと探してたのよ( *´艸`)
赤ちゃん時から面倒見てた?から、母目線なのかもね(笑)


翌12日は蔵王の従妹@ブリーダーんとこに行き、
その帰りにたまご舎とアトリエデリスへ。
アトリエデリスでは焼き立てキッシュをゲットン!



とても美味しゅうございました。
ショコラヴィー(チョコレートケーキ)もゲットして来たのよん♪

帰宅すると伯父伯母&従妹家族たちが遊びに来たり、
姪っ子家族が来たりと賑やかなヒトトキ。
Hanaさんもみんなにごあいさつして可愛がってもらってました。


13日のブランチはベリーベリーパンケーキ。


しっとりフワフワのパンケーキにミックスベリーをトッピング。
マンゴー&オレンジジュースも添えて朝からビタミンたっぷり。
勿論Hanaさんにもあげましたよ(^_-)-☆


そしてそのパンケーキやごはん、おやつを持ってお墓参り。
Salちゃんへのお花はひまわりをお供えしてきました。



そしてその後は我が家に帰って参りましたのだ~。
ホントにSalsaの気配を感じましたよv(o゚ェ゚o)


ほぼお出掛けなしで退屈Hanaさん、“かつお節”と格闘の図。


かなり気に入ったようでございます(〃艸〃)ムフッ


あまりにもダラダラなので夕方から気合い入れてパン作り。


天然酵母で作ったパンはフワフワ~。
暑さ対策のトムヤムクンはババのリクエスト。
パクチーてんこ盛りで至福のひと時でしたよん。

お盆ということでほぼ出掛けずに過ごしたHanaさんとanegoでしたが、
最終日はちぴっとお出掛けしてきました。
その模様はこの後の記事でね。


▼・ェ・▼毎日のんびり~だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

