。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.08.19 Hanaさんの夏休み-その2
お盆休み最終日の16日、予想最高気温34℃!!
これは家にいるのが辛い~とお出掛けピュー ミヽ( 'з')ノ

川日和だけどanegoはこの時期水辺NGなので山へ。
えぼしスキー場に行きました。

えぼしですのん♪

狙いはゴンドラだったのだけど、到着する少し前から曇り( ´-ェ-` )シュン
しかもスキー場近辺だけ。。。
これはゴンドラ拒否したいHanaさんの念か!?

ま、そのおかげで暑くもなく、時折ミストのように降る雨が心地い~。
Hanaさんもちぴっと弾けます( *´艸`)

ひゃっほー


この時期にあじさい。
それだけ気温が違うのね。

紫陽花☆キレイ


「ソフトでも食べ行くぅ?」の問いかけに、エキスパンダーの階段も軽快に降りたHanaさん。
次に向かったのはそう、チーズ工場です。
そして何より先にソフト☆ゲットン!

お約束なのね!


コーンを食べる時はこんなすんごいお顔(爆)

バキバキ


何度も来てるけど初めてバラ園にも♪
Hanaさん、一応女子!の図。

いい匂いですのん(○´ェ`○)ポョ


ふっと気づくとえぼし上空も晴れてるっ!
かといってまた戻るのもなぁ。。。と次なる場所へ。



じゃーん!

いーとこでそ(^_-)-☆
後ろはこんな感じ。

眺めい~よ

ゴンドラ乗らなくても絶景を拝めますた(=^▽^=)
雲も迫ってきそうな迫力です。

迫力の空


Hanaさんは走ったりするわけでもなく、anegoの近辺にピタ。

(o´ェ`o)


最近はこういう広い場所へ来ても遠くへいくことがなくなりました。
寂しくもあるけど、その分楽しそうな表情を沢山見ることが出来るのだ。

気持ちい~のね

お山で沢山たくさん癒されてきたHanaさん、帰宅後は勿論爆睡なのでした。


▼・ェ・▼緑も似合うHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

