。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2008.09.29 生苺ソフトゲット!
つい最近までキャミやタンクでもOKだったanego地方ですが、
ここ数日はパーカが手放せないほどの寒さ。
日曜日もホントは“コスモス”観に行きたかったんですけど、どんよりお空にて断念。
それでもお出掛けしたいwansには地元の白石城でガマンしてもらいやした(^▽^;)

野球の試合があったり、それなりに観光客が来てるみたいだけど、
芝生の広場はこの通り↓
shiroishijo.jpg

わ~い、思い切り遊べるじゃん!とはしゃいだのはanegoだけ。
2頭は全然別の方向へ。。。
んじゃReady Go!は帰りにするかと、天守閣の方に。
shiroishijo2.jpg

ここでは週末(10月4日)に開催される『鬼小十郎まつり』の公開練習もしていて、
時代劇特有の「ひゅうぅぅー」っていう音がバックに。
その音を間近で聞いたHanaさん、一気におしっぽダウン↓
「帰るのね」状態になってしまいましたー。
shiroishijo3.jpg

この場所は数年前のお祭りで火縄銃の音にビビリ、
随分来れなかったというトラウマのある場所。
今年になって再び来れるようになったので、
無理強いしてまたトラウマになっても・・・と早々に退散しちゃいました。

怖いこと、いやなことの後には楽しいことを持ってきて打ち消しちゃうのがanego流。
この日は久々に『生苺ソフト』をご賞味いただきました。
shiroishijo4.jpg
Hanaさん、おめめがまん丸だっ(@_@)

いやぁ写真を撮るのに集中してたらガップリ食べられちゃいまして∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
anegoはちっとしか食べられなかったんですよ(T_T)

キレイなおねーちゃん達にも撫でてもらい大満足のwansでしたが、
何故か今回はすれ違い様に「大きい」「デカイ」と言われる事が多かったように感じました。
世の中それだけチビチビわんこが多いってことなんでしょうね。
ane的にはもっとデカワンが増えて欲しいけど。。。

で、やっぱり来た道を戻るのを拒否したHanaさん、結局Ready Go!は出来ずじまいでした。
ええ、家に帰ってから相手させられましたけどね、わたし。

そうそう道端にはこんなキレイなコスモスも。これで満足?
shiroishijo5.jpg

10月1日から、仙台・宮城ディスティネーションキャンペーンが始まります。
白石もそれにあわせてこれからの季節は色々なイベントが催されるようです。
で、キャラクターがこれ↓こじゅうろうくんです。
shiroishijo6.jpg
名産であるこけしをモデルにしたんでしょうがちょっと・・・ねぇ・・・。

ま、こんなとこですが、みなさんどうぞ来てけらいん(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

