。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.08.30 泳ぐ!?
8月26日(日) 相変わらず暑い!迷わず西へGO!
まずは七ヶ宿ダムへ~。

あちちですのね!

太陽ギラギラでHanaさんに優しくない?ので、
ちぴっとお散歩して早々にいつもの滑津へピュー ミヽ( 'з')ノ

1週間ほど雨が降ってないのでこの通り↓
お水少ないのねー


こんなちびわんくんとも出会いました。

120826_3.jpg

Hanaさんと仲良くしたくてぐいぐいやって来てくれたのですよ。
Hanaさん、相変わらずモテますなぁ(〃▽〃)ポッ


120826_4.jpg

お風呂にでも浸かってるかのように気持ち良さげ。
が、この後Hanaさんに悲劇!
深みにハマって目の上までどっぷり!!
あわやおぼれたかと思いましたよ(;^ω^)

浸かっちゃいましたのね(>_<)

Hanaさん、不機嫌そう?



いやいやそうでもなさそうで。。。

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


足腰の運動に、水中ウォーキングです。

鍛えるんですもののん


そして何を思ったのかこんな深くまで。。。

犬生初!


泳ぎたいのか?ずーっとこのまま。。。
あまりに長時間なので体が冷えたらたいへん。
時折水から出るように促すもまた戻る。。。

何だか色々考えてる風。
もしかして泳いでみたいのか!?

こんな難しい表情。

どうしようか考えてますのね

どうしたら泳げるのかなど考えてるんだろうね。
ちょっと手助けしようかとトライしたけど無理でしたorz
やっぱお手本がいないと難しいのかなぁ。。。

泳ぐことは出来なかったけれど、ここまで色々考えてることを理解できて、
超感動。゚(PД`q。)゚。したanegoでございます。


ぐらんわん!のシニアドッグコンテストに出場ちぅ♪
No.86のHanaさんに投票願います(*・ω・)*_ _))ペコリン



▼・ェ・▼秘かにギネス狙ってる?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

