。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
9月1日(土)、7回目となるプレイズタッチ・パートナーズの公認セミナーでした。
勿論タッチ犬Hanaさんも副講師として同行です。

タッチ犬・Hana


。。。が、新規受講生ゼロ。+゚(pωq)゚+。エーン
何とも悲しい状況ですが、アドバイザーの方が
ブラッシュアップ受講してくださいました!



ぬいぐるみでタッチの手技を練習したり。。。

プレイズタッチ®

プレイズタッチ®



お互いにタッチを体感していただいたりしました。

プレイズタッチ®


プレイズタッチ®


そして今回はタッチ犬修行中?のらすくちゃんも一緒に♪

らすくちゃん❤

すっかり場所にも雰囲気にも慣れた様子。
いつでもタッチ犬デビゥできそうですよ(^_-)-☆

Hanaさんと遊ぶ。。。ということはしなかったけれど、
お互いに仲良しビームは出てたもようです(笑)


そしてHanaさん、本日はこんなROCKなお洋服着用。
横浜行った時にゲットした、ヒンヤリ&虫よけ効果のあるお洋服なのです。

ROCKなHanaさん


プレイズタッチは奥が深く、anegoは毎回沢山の気づきをいただきます。
タッチの恩恵を沢山受けているアドバイザーの方々も
同じことをおっしゃっていました。

らすくちゃんも最初はとっても怖がりさんだったのですよ。
なのに今や堂々として自信に充ち溢れています。
これはまさにタッチをしているからでしょう。
それとクリッカートレーニングも頑張ってるから。

わんちゃんとの関係が上手くいっていないと思ってる方、
なかなかトレーニングの成果が出ないと思ってる方、
プレイズタッチでわんちゃんともっと仲良くなってみませんか?



ぐらんわん!のシニアドッグコンテストに出場ちぅ♪
No.86のHanaさんに投票願います(*・ω・)*_ _))ペコリン



▼・ェ・▼副講師頑張った?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★11月23日(金・祝)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

