。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
9月16日(日) 連休初日、思い立って那須へピュー ミヽ( 'з')ノ
どうぶつ王国の無料チケットがあって毎年行けずにいたので。。。苦笑

目的地まで2kmとなったところで渋滞(>_<)
しかも駐車場が離れたところで、そこからシャトルバスに乗ります。
わんこも乗車OKなのですが、バス初体験のHanaさん大パニックアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
やれやれで到着し入園後、またもわんこOKの場所までシャトルバスエ━━━(;゚д゚)━━━・・
でまたもパニックアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
後ろに乗ってた小学生の女の子に「だいじょぶだいじょぶ」「もうすぐだよ~」と
元気づけられ?なんとか到着~。


こんなデモンストレーションをやってました。

シープドッグショー


羊さんにご挨拶したり散策したり。。。

どうぶつ王国


初めて見るトナカイさんには∑(*゚ェ゚*)のHanaさん。

ナニモノですかの??


なんとなーくつまんなそう&雨がパラついてきたので早々に退散。
するとこの笑顔(@^▽^@)ニコッ

帰りたいんですもののーん!

またもシャトルバスを乗り継ぎ車へ。
さてこのまま帰ると那須=やなとことなりHanaさんの社会化研修的には良くない状況。
ってことで那須高原方面へ足を延ばすことに。

マッサージの認定セラピストの方のサロンwithドッグランもあるので
お茶でも。。。15:00の閉店時間に余裕で間に合うはずだったのに
渋滞により到着したのが14:55( ´-ェ-` )シュン
当然Closedでお会いできず。。。(>_<)
次回リベンジを誓い、すぐ近くのパン屋さん「那須高原パンのいえクーロンヌ」

ハード系パンに加え、お昼がまだだったのでとろとろチーズが乗った
焼きたてアツアツのパンを2種ゲット。
パン自体もですがチーズが濃厚でウマウマでしたー( ´∀`)bグッ!
後で知ったのですがわんこ用のパンもあるらしいです。
コーヒーが無料で、お外の席で食べることも出来るんですよ@わんこOK


で、これまたこのまま帰るのもなぁと「南ケ丘牧場」へ行って来ました。

南ケ丘牧場

このポメくん、いつもは怖がりさんらしく、
こんな風に自分から近づくのは珍しいのだそうです。
他にもバーニーズくんがご挨拶してくれたり。。。
そいえばどうぶつ王国でもゴルくんやパグくん、トイプーくんなど
沢山のわんこがHanaさんに興味津々でした。
未だ衰えない熟女の魅力、恐るべし!!

Hanaちんパワー炸裂ですののん(´Oノ`*)オーホッホッ!!


そんなHanaさんがここに来た目的はソフトクリーム。
なんでも1日に5000個売り上げたという一品、
ソフトクリームソムリエとしては食べておかんとね。

普通の以外にプレミアム(500円!)というのがあり、迷わずゲット。

本日一番の゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


撮影に夢中になってたらanegoが食べたのは3口ほど!
ついにはこんな衝撃画像も!!

食べちゃうんだもののーん


気になるお味は美味しかったけどあんま感動しなかったanego。
なんでだ!?って思ったら、このプレミアムは牛乳72%なのだけど、
食べ慣れてる蔵王ハートランドのソフトは70%。
他、ミルクファームやたまご舎などウマウマソフトに囲まれてるからかも。

そんなこんなで帰りもまた渋滞で寄り道出来なかったけれど、
仕事抜きでの遠出、それなりに楽しく過ごせたHanaさんとanegoでごじゃいます。


夕食は買って来たパン。
手前のはオリーブとガーリックバターのパン、塩味が絶妙でくせになる美味しさです。

また買いにいこ

那須には有名なパン屋さんもありますが、ここもおススメですよ~(^_-)-☆



▼・ェ・▼バゲットもちゃっかり食べたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

