。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
9月22日(土) 山田りこ先生による「ケーナインホームケア・セミナー ベーシックコース」が
東京に先駆けて仙台で初開催されました。

ケーナインホームケア


ホームケアとはお家で出来るケアのことで、どんなことが出来るか、
何が大事なのかを学びます。
ベーシックコースではその総論、行動学、タッチケア、
ケーナインマッサージなどについて知っていただきます。

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむなのね

Hanaさんもしっかり聴講してます(笑)



プレイズタッチもレッスン♪

プレイズタッチ


今回はアドバイザーも数名受講してたので、
プレイズを知らない方にマンツーマンレクチャー。

プレイズタッチ
 
Hanaさんもタッチ犬としてしっかとお仕事して参りましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ


ケーナインマッサージでもはやる気持ちを抑えられず。。。

Hanaちん出番なのね!!

先生のテキストに思い切り乗ってるしΣ(゚д゚;)ガーン



やっとーの出番に超ニコニコ(@^▽^@)ニコッ

気持ちいいのね!!


左肢の衰えが酷く、右肢への負担が大きくなっていたHanaさん、
マッサージ後は明らかに歩き方が変わり、
その後車に乗るのもコケずに勢いよく乗れたのでした!!

こういうメンテナンスを日々施してあげるのが大事なのですね。
受講生の皆さんも同様に思っていただけたようです。


みなさん、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
このようなセミナーを仙台で開催してくださるりこ先生、
受講してくださるみなさん、デモ犬頑張るHanaさん、
会場のSCAさん、沢山たくさんありがとうございました!!


ケーナインホームケアは今後も継続していきます。
単発受講もOKですし、コースで受講することで将来的にライセンス取得も可能です。
ご興味のある方は是非チェックしてくださいね~。

ちなみに東京開催は10月7日ですよ~。


▼・ェ・▼任務終了(*´ノ∀`)おちかれサーンのHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月5日はメディカルアロマ!
★ 10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

