。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.10.01 お仕事わんこ増殖ちぅ
今やデモ犬としてすっかりおなじみのHanaさんですが、
まさかそうなってくれるとはanegoも想像していませんでした。
最初はSalsaと一緒に看板犬でしたからね~♪

それがプレイズタッチのセミナーでデモを勤め、郡山のビッグパレットでステージデビゥ、
様々なセミナーに出席し、いつの間にかデモ犬街道まっしぐらピュー ミヽ( 'з')ノ
anegoとセット販売になっております。
 てかHanaさんにご指名が入るほど(笑)

そんなHanaさんですが、それ用にトレーニングなど一切しておりません。
彼女がその場その場で先輩デモ犬や講師などを観察し行動しているだけなのですよ。
この先生の時はこう、とか、このタイミングで出る、とか。。。
お腹が空いていても満腹にならないようにも調整しているのです。
第一線で活躍するにはわんこも努力が必要なのですね。

徒手療法だけでなく行動のケアもしていますから
こうじゃないと説得力にも欠けますよね。

そして嬉しいことに「Hanaちゃんが目標です!」と
言ってくださる方も増えてるのですよ!!
デモが務まれば一緒に活躍できますから一層お仕事が楽しくなるってもんです。

現在わんこ関係のお勉強されてらっしゃるみなさんのわんこたち、
目標どころかすでに超えてる!?くらいに優秀なのです。
1日のセミナーでも大人しく、また触られても動じることないのです。
しかもみーんな楽しそうだし、自信に満ちたお顔なのですよ。
お互いに信頼していてすごくいい関係なのですね(´▽`*)

近いうちにデモ犬デビゥするかも???
なので、その際にはみなさんよろしくお願いしまーす┏○ペコ


わんこのプロフェッショナルが増えるだけでなく、
お仕事わんこも増えることは世の中のわんこ生活の改善も期待できます。
ただカリキュラムをレクチャーするのではなく、
デモ犬養成?も大事な大事な任務なのだなと思うのであります。


▼・ェ・▼カリスマの座はまだまだ譲れない?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月17日はマッサージ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

