。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月7日(日) 蔵王わん!ワン!ランドさんで
宮城ゴールデンレトリバークラブさんのオフ会が開催されました♪

50頭近くのゴルちゃんが(@´=∀=)ノ集合ぉ!すると聞き、
ゴルじゃないけどお友達に会いに潜入してきました。

ゎくo(。・ω・。)oゎく


到着した時、丁度ゲームタイム。
Hanaさん、見入ってます(笑)
Hanaちんも混ざりたいのねー



やーっと会えたハッピーくん☆
ハッピーくん

ルナ姉さんを時折困らせながらもハッピーオーラ全開でした(@´゚艸`)ウフウフ



ハロウィーンコスチュームがお似合いのパピゴル、りんちゃん(?)☆
めちゃ可愛っ❤

Hanaに向かって突進!のすんごい可愛い子でした(〃▽〃)ポッ



遠くからじっとがん見してたれもんちゃん☆
れもんちゃん

この後ごあいさつしてくれました~(^◇^)



Hanaさんに突進!のふくちゃん☆
ふくちゃん

明るく元気な子でしたよ~( ´∀`)bグッ!



12歳のゴルちゃん(ぴぴちゃん?)☆
ぴぴちゃん?

おかあさんとシニア談義に花が咲いてしまいました~(笑)
まだまだ元気でいて欲しい年頃です。



おなじみノアくん☆
ノアくん

相変わらず優しい男の子。
ママさんにふんふん甘えてたのが可愛かった(≧ω≦ )



ワンオンさんの看板犬・マイキーくん☆
マイキーくん

Hanaさんの匂い嗅ぎかぎしてここから落っこちました(。ノω<。)ァチャ-


ゴルちゃんたち、色の違うHanaに興味津々( *´艸`) 
オーナーさんもみなさんとってもフレンドリーで
沢山の方がお話してくださいました。

マロンちゃんや他の顔見知りのゴルちゃんたちに会えなかったのが心残りだったけど、
楽しいひと時を過ごさせていただきました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 

次回はゴル着ぐるみで変装して参加する?(爆)



そしてオヒサといえばこの方も。。。

ルーシーちゃん

ルーシーちゃん、相変わらず元気ですv(o゚ェ゚o)ピーチュ



ランで走るとかはしなかったけれど、
それよりもお友達に会うのが好きなHanaさん。
どんだけ楽しかったかこの笑顔が物語っております。

(@^▽^@)ニコッ



帰りの寄り道はこれ!
ウマウマゲットンなのね!

たまご舎さんのソフトクリームで締めましたとさ( *´艸`)


▼・ェ・▼ゴルちん大好き❤なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月17日はマッサージ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

