。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.10.09 Salsaのコスモスまつり@2012
10月8日(月) 毎年恒例・みちのく公園のコスモスまつりに行って来ました。

コスモスまつり


なぜに毎年恒例?
それはSalsaのお誕生日が10月14日で、その頃に行ってたから。
旅立ってからも毎年この時期は必ず行ってるのです。
来週もしかすると所用が入るかもだったので早々に行って来たのでした。

噴水前もお約束


なかなかの笑顔でごじゃります( *´艸`)
ニコニコなのね


お天気良くて気持ちい~♪
おしっぽふりふり


コスモスは台風で倒れてたのがありましたが、キレイに咲いてましたよ。
コスモスまつり

コスモスまつり

コスモスまつり121008_5.jpg



何回も来てるけど木道歩いたの初めてでした(笑)
初体験ですのん


何を見つめてたのでしょか??
コスモスキレイですのね☆


オサシン撮ろうと座らせようとしたら思いきり拒否られ
走りまわってたところをパチリ。
ハジケちゃいましたのん♪

意外に楽しそなHanaさん。


いつもなら30分ほどで「帰りますのね!」なのに、
ぬぁんと2時間近くも歩いたのですよ!!
やっぱりSalsaのこととなると違うのね。

しかも肢が痛いはずなのに60センチほどんとこをジャンプΣ(・ω・ノ)ノえっ!
ここしばらくジャンプは拒否ってたのに。
これってやっぱSalsaん効果なのかなぁ。

姉妹の絆を感じて。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃいました。
いつまでも仲良しなんだね。


Salsaもきっと一緒に歩いてたんだろな♪
そう感じたHanaさんとanegoなのでした~。


▼・ェ・▼仲良し姉妹のHanaさんとSalsaんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月17日はマッサージ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

