。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日は「動物取扱責任者研修」とやらに行って参りました。
場所は大河原の合同庁舎だから会社のすぐ近く。

午後1:30~3時間!てことで眠くなること間違いなし!!
あーあーどーすべ(ノд-。)な感じでスタート。
こんな時は。。。

Hana&Salsa

落書きにござります( ̄m ̄*)
学生時代はしょっちゅう描いてたなぁ。

でも描き終えた後結局ウトウト。。。苦笑。


なのに休憩中は冴えるさえる。
ちーっとも眠くならん(笑)


なのに聴講し出すとまた睡魔が。。。
仕方がないので?再び( ̄ー ̄)ニヤリ

Hanaさんだよん

若かりし頃、ぽっちゃり気味のHanaさんです。


お陰で寝ることなくv(o゚ェ゚o)ピーチュ
ただね、肝心のセミナー内容は。。。( ´皿`)


こう見えてanegoも講師のハシクレ。
受講生が眠くならないように講義をするのも講師の“腕”なのだから
日々精進せねば!と誓ったのでごじゃります。


▼・ェ・▼ブブ待機してたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月17日はマッサージ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月4日(日)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

