。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.10.14 Salsa☆13回目の誕生日
本日10月14日はSalsaの13回目のお誕生日でごじゃいます。

Salsaのお誕生日

Salsaの大好きなスパニッシュオムレツと
米粉で作ったかぼちゃのケーキでお祝いしました♪

生まれた当日はよく晴れた土曜日。
午前中にポロン、ポロンと5頭のわんこたちが誕生しました。
Hanaとそのきょうだい、その次の子達から比べると
脱走三昧のやんちゃな子ばっかだったのに
Salsaだけは脱走をせず、気がつけばいつも一緒にいたのでした。

里親さんを募ったのが年末ということで、2頭の女の子がなかなか決まらず、
うちの子にしようと決めたのが3月。
直後に1頭の里親さんが決まり、Salsaがそのままうちの子となったのでした。

それから9歳6カ月まで1日たりとも離れることなく、いつも一緒でした。
虹の橋に旅立ってからも、どうやら毎日毎日一緒にいるみたいで、
いつもSalsaを感じています。

Salさん、いつもありがとね。
そして13回目のお誕生日、おめでとう!!


▼・ェ・▼Salさんにおめでとーのポチッをね♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆
★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月17日はマッサージ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月3日(土)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~

-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

