。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
今日は「さささ」のセミナー、「経絡ツボマッサージ」でした。
わんちゃん参加はトリップくんだけだったので、モデルにも挑戦!
なかなかいい感じ( ´∀`)bグッ!

みなさんとても真剣で、ご自身のパートナーのことを
とても大事にされてらっしゃるんだなーと感じました!

マッサージセミナー


久々のトリップくん、相変わらずのハイパーぶりは健在で
いっぱいペロペロしてすごには落ち着きません。
 そりゃお子ちゃまだもん、トーゼン!
でも撫で方一つでぴっと大人しくなってくれるのですよ。
その様子にもみなさん驚かれてましたが、
タッチケアはこんなこともが可能なのですよv(o゚ェ゚o)ピーチュ


ちぴっと凛々しく青年顔なったトリップくんは今回も遊びたくて
Hanaさんを追いかける~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
HanaさんはHanaさんで、ガウる事もなく、
なにげ~に近くを歩いたりして挑発モード(笑)
果たして今後の2人の関係は??
こちらも気になるところでごじゃいます。



Hanaさんはモデルの座を取られ?ぷちジェラシー。

特別に許しますのね

それでも受講生のみなさんに可愛がっていただき、
満足の笑顔なのでした(@^▽^@)ニコッ



トリップくん、受講生のみなさん、
お疲れ様&ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

▼・ェ・▼トリップくんを教育してる?なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月31日はハーブ&サプリ!
★10月21日(日)【犬語講座 開催!!】
★11月3日(土)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

