。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月14日(日) Salsaのお誕生日、前から行ってみたかった、
名取の「海の見える丘公園」に行って来ました。

海の見える丘公園


お天気良くてHanaさんもニッコニコ(@^▽^@)ニコッ
うふふのふ~~ん♪


遠くに海が見えまする~。
Hanaさんも見てみるかのん?
いい眺めですのん


階段だってすかすか登っちゃうHanaさん、頑張るね!
おねーちゃん早くですのの


てっぺん?からはこーんな絶景(^◇^)
海が見えまするん


記念のパチリ☆
(o^―^o)ニコ


がっつり歩いたあとはエアリに寄り道♪
ウマウマですのん

大好きなKIHACHIのソフトクリームワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
特別に3フレーバー、かぼちゃ、洋ナシ、ミルクだよー。
Hanaさんはかぼちゃが気に入ったようで。。。
流石はソフトクリームソムリエ♪旬のお味ははずしません(笑)

お空のSalさんも食べに来たかもね~(@´゚艸`)ウフウフ


▼・ェ・▼洋ナシにはプイッなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【隔週開催!さささ・ペットセミナー】10月31日はハーブ&サプリ!
★11月3日(土)【第8回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

