。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
アップが遅れましたが(;^ω^)10月27日(土)、
5月からお勉強してきたクリッカーの最終セミナー、
ドッグダンスの発表会でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それぞれ好きな曲をチョイスし、振付を考えての発表は
ドキドキワクワク((o(´∀`)o))

まずはれおくんから~
れおくん

絆が感じられてウルウル~なダンスでした(*´ェ`*)ポッ


お次はらすくちゃん。
らすくちゃん

この半年ですごく成長したらすくちゃん、
堂々と楽しそうに演じてましたよ(@^▽^@)ニコッ


ふわっふわのみるくくん。
みるくくん

お得意のポーズを入れたとっても可愛いダンスでした(´▽`*)
12歳でもこんなに出来るのですよ!!


いつも冷静?テトくん。
テトくん

海賊になりきり、お宝もゲット出来ました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


のんびりまったりの詩音くん。
詩音くん

ハロウィーンのコスプレがお似合いでダンスもばっちりでしたv(o゚ェ゚o)


関節の痛みのため棄権となってしまったHanaさんでしたが
みんなのダンスを観る目は真剣そのもの!
頑張ってくださいのね~


時折anegoに「すごいのね!!」と言ってるようなお顔。
みんなすごいのね!


たった半年ほど、しかもみんなクリッカーは初めてなのに
ここまで出来るようになったのはすごいこと。
そして何よりも純粋に感動しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今思い出してもウルウルするほどなのですよ。
記事アップが遅れた理由の1つでもあります。



発表が終わってもまた新しいトリックを習いましたよ。
練習中


Hanaさん、先生の横にピタリ。
りこ先生と♪

anegoと練習するより先生がいいらしい(;´-`)。oO(ぇ・・・)



セミナーの最後はプレイズタッチの大好きのタッチ。
れおくんとれおくんのおねえちゃん@プレイズタッチのアドバイザーが
お伝えしました。
プレイズタッチ

れおくんもすっかりタッチ犬ですね。



とりあえずコースはこれで終了し、みなさんはめでたく卒業( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
長期間お疲れ様でした。
これでおしまい。。。ではなく、また何かの機会に集まれたらいいですね。
どこかで発表!なんてのもいいかも( ̄m ̄*)

クリッカーが単なるトレーニングではなく、犬も人も楽しく、
年齢や環境に関係なく進化できるものであるということをもっともっと
沢山の方にお伝え出来たらいいなぁ。


そしてコース中、術前後やら膵炎やら関節炎やらで
ほとんどまともに受講していない我が家、
当然留年となってしまいましたが、クリッカーは大好きなHanaさんなので、
いつか発表できたらいいな♪と思うところであります。

受講生のみなさんにはいつも気遣っていただきありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした。

直前のアクシデントで参加できなくなったいちごちゃんも
何かの機会に発表して欲しいなと思いまーす。


☆おまけ☆
毎回のセミナーではみなさんがなにかしら“おやつ”を持ち寄り、
まるでパーティみたい(*^▽^*)
それもお楽しみでした(笑)


▼・ェ・▼クリッカーは楽しいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

