。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月3日(土) プレイズタッチ・パートナーズの公認セミナー、
ありがたいことに8回目を開催してまいりました。

プレイズタッチ


プレイズタッチのセミナーは何故か?ティッシュが必需品。
今回も何度も出番がありましたよ。
それだけ受講生のみなさんの、パートナーに対する思いが
深いということなのでしょうね。

先日は某アドバイザーに
「プレイズタッチは何よりも1番最初に知るべきケアです!!」
と言われました。

また、
「プレイズタッチに出会ってパートナーとの関係が大きく変わりました。
とても感謝しています☆」とも。。。

私自身も同じように感じる一人です。
そして何度セミナーを開催しても、
また何度りこ先生のアシスタントを務めても、
同じということはなく、毎回気づきがあります。

そんなウルウル渦巻く前半の後は実技♪

プレイズタッチ

ぬいぐるみを使うだけでなく、実際に体感もしていただきます。
この体感が大事!
気持ちも含めた姿勢がどれだけ大事かわかるのですよ。


最後に「これからの犬との付き合い方が変わります(・∀・)ウン!!」と
言っていただけたのは何より嬉しいことです。
本当にありがとうございました。


年内はこれが最後ですが、
また来年もみなさんにお伝えしていきたいと思います。


あ、Hanaさんはお仕事ありませんでしたが、
場の和ませ役として頑張ってくれましたよん(^_-)-☆


▼・ェ・▼お仕事なくて(ノд-。)シュンのHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

