。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.11.08 お台場でモテモテ❤
11月5日(月) この日は午後に人と会う予定でそれまでは空き~。
どこに行こうか迷った結果、お台場へGO!

お台場ですのん

やっぱ海見たいし、ビーチウォークはHanaさんのリハビリに持って来い。
ホテルからも10分ちょいだし、平日ならパーキングもガラガラ。

曇り空だけどHanaさん楽しそ(@´゚艸`)ウフウフ

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

レインボブリジですのん♪

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

(@^▽^@)ニコッ



いっぱい走ってお腹ペコペコ@anego、ポジティブデリでランチタイム♪
レインボーブリッジ正面だし、リードフックあるしいーんでない?

ポジティブデリですと!

晴れてたら最高ね


オーダーしたグリルドチキンもボリューミィ!!

チキチキチキーン

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪と食べているとひっきりなしに
Hanaさんに声を掛けてくれる面々。

特に韓国からのツーリストから大人気で写真撮られまくり。
次から次へと登場し(笑)撮影して行きましたよ。

アイドルみたいなのね!

もちろんまわりにもわんこはいたのですがね。。。(;^ω^)
すっかりぬるーくなってしまったチキンでごじゃいます(笑)

ここはわんこ用のデザートメニューもあったのだけど、
人間用はランチデザート食べ放題ヤタ───v(-∀-)v───♪
で、当然そちらをチョイス。

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

パンナコッタやプリンならHanaさんも食べられるもんね。



お店を出た後もやたら声を掛けられ鼻高々(´ー`)なHanaさんなのでした。

(〃艸〃)ムフッ



お台場を後に次なる目的地へ向かう途中。。。
~anegoの車窓から~

頑張って撮ってみた

危険ですので良い子のみなさんは真似をしないでね!


▼・ェ・▼どこいってもモテモテ!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

