。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月6日(火) 英国の獣医師&アニマルヒーラーである、
エリザベス・ワイターさんの
「アドバンスドアニマルヒーリング&コミュニケーションセミナー」
を受講してきました。



これは昨年受講したアニマルヒーリングの上級コースです。

今回はヒーリングに興味を持たれたEVEママさんと一緒┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

エリザベスさんのキラキラなパワーやアニマルゲストたちの純な心に
刺激を受け、また癒された一日でした。

セミナー最後にはスピリットになった動物とコンタクトを取ります。
そこでエリザベスさんが「猿を飼ってた人」というので手を挙げました。
どうやら私だけだったのですが、エリザベスさんのところに現れ、
『困った時はいつでも呼んで!』と言ってたのだそう。。。
その子はしっぽが立派な子らしく、まさに我が家に居たチーコらしい。
 しっぽの長い子だったのです。
また今年も。+゚(pωq)゚+。エーンでした。

実はセミナー受講の数日前、
「Salsaってチーコの生まれ変わり!?んなわけねーか(笑)」
なーんて感じたことがあったので、余計に驚いちゃいました。


昨年Hanaがボランティアを務めたこともあり、
覚えてくださってる方もいらして更に感激。
エリザベスさんのアシスタントのMさんも一緒に、
ブブ待機のHanaに会いに来てくださったのですよー。
また来年も受講しよ!と誓ったanegoなのでした。

そーそー、ここで思いがけずプレイズ関係の方ともバッタリ!!
何でも私のプロフィールを見てくださってこの講座を知り申し込まれたとか。
こうして沢山の方に繋がるってありがたいことですね。



その後はEVEママさんとごはんを食べに丸の内へGO!
以前も紹介した『スパゲッティ・ブォノ』です。
ここならHanaさんもOKだもんね。

本日のデナー

ピッツァマルゲリータはまずますでしたが、
鮮魚のマリネ・ナポリ風はサンマそのまんまがド━━m9(*'д`*)━━ン!!
んーーーーな感じで(;^ω^)ほとんどHanaさんのお口に入りましたとさ。

Hanaちんも食べたかったんだもののん


で、お店を出ても話は尽きず、またお茶してそれぞれ帰路へ。
同じ県内でもそうそう会わないもんね。
いやー楽しかった(o´艸`o)

EVEママさん、ありがとう&お疲れ様でした~♪♪


☆EVEママさんをご存じない方へ☆
カニンヘンダックスのブリーダーさんでもあり、
ペットマッサージやメディカルアロマ、
ハンドメイドドッグソープ(石鹸)の認定者でもあります。
特にアロマに関してはめっちゃお勉強されてて(多分県内、いや東北一)、
石鹸は協会のコンテストでグランプリを獲ったほど!!
なのにそういうの自分でアピールされないので
変わりにanegoが紹介しちゃうのだウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

こういう方が近くでしかも仲良くさせていただくということは
刺激になるし、お勉強になるし、お話しすることで息抜きにもなるし(笑)、
感謝感謝なのです。


▼・ェ・▼EVEママさんを好きなくせにツンデレなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★11月17日(土)【第6期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★11月18日(日) ワークショップ~肉球クリーム作り~
-------------------------------------------
★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

