。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月10日(土) 午前中にちょっとした研修があり仙台へ。
午後、足を延ばして泉のプレミアムアウトレット&タピオに行って来ました。

オヒサですのん♪

いつもほぼブブ待機なのでアウトレットに足を踏み入れたのは初めて?なHanaさん。
興味津々な感が( *´艸`)



銀杏も黄色に色づき、地面には銀杏のじゅうたん♪

ふかふかですのん(@^▽^@)ニコッ

時折ギンナンも落ちてましたけどねー(´-∀-`;)



さてたまにはお買い物でもしますかね。
ドッグデプトへ行ってみるも、何故かHanaさんはいやいやモード(>_<)
何も見ずに次なるショップ、ペットパラダイスへ。
ここでちぴっと気になるもの発見!([+]Д・)

発熱するお洋服~♪
2つも買ってもらいましたのね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

昨年までは子供用の○ートテック着せてたもんで(;^ω^)
四足タイプなのでこれからの時期、関節の冷え対策にも( ´∀`)bグッ!。
んでも特殊な体型のHanaさんはサイズがビミョー。
案の定体重サイズはぴっちぴち。
その上だと丈が長い(ノд-。)シュン

お店のスタッフさんと散々悩んだ挙句、いいアイデアが浮かび、
購入することに決めました。
タンク型のと2枚ゲットン!


これで少しはポカポカになれるかな。



☆本日のきになるぅ☆
わんこショップなのに2店とも床がつるりんちょ。
特に試着ん時に滑って明らかに関節に負担が掛かってた(>_<)
こういうところは気にかけていただきたいなぁと思ったanegoでした。


▼・ェ・▼やっぱしここでもモテモテだったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

