。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.11.24 HanaさんのうんP事情
春頃からHanaさんの寝てた後にうんPが転がってることが!
ジジにもババにも見つからないうちに速攻で片付けていたのですが
ある日ババが踏んづけた(;゚д゚)ェ. . . . . . .

年齢的なもん?ということでババにも理解してもらい、
とりあえずジジには知られないようにしようということで落着。

その後肛門周囲炎の手術。
何か関係あるかと思いましたが何も変わらず。。。

とにかく寝ている間にでちゃうのだとばかり思ってたら、
ある日、フセの状態でしっぽがちょいと上がった。
(〟-_・)ン?と思った次の瞬間、出たーっ!!

つまり無意識ではなかったのです。
加齢と共にガマンやコントロールが出来なくなったようですね。

最近ではもよおすと所構わずのようで、
室内は勿論、お散歩で出ない場合は車内(!)でも。
しかも走行中Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

それでも「JIN」を飲んでいるおかげか、
お腹を壊すこともないのはありがたい(笑)

と、平和に?過ぎていた日々に事件勃発!
つい数日前の夜、廊下からジジの叫び声。
ぬあんとHanaさんのうんPを踏んだらしい(_△_;)
雷が落ちるのを覚悟の上片付けに参上したら、
「犬のやったことはしょうがない。」だって。
年取って丸くなったのか、はたまたHanaさんマジックか(爆)

そんな感じで(。ノω<。)ァチャ-なHanaさんのうんP事情ですが、
叱ることも落胆することもなく楽しんでしまっている我が家。
だって出物腫れもの。。。ですからねー。

Hanaさん的にはどうなのか??ですが、
そういうこともすべて理解し受け入れるというのが、
シニアのわんこと共に暮らす上で大事なのではないかと思っています。



会社ではこんな風にハジケテますだ(@´゚艸`)ウフウフ


▼・ェ・▼うんPの上で寝てても平気になったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

