。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.11.26 紅葉を愛でに~賀茂神社
世の中3連休でも飛び石の我が社。
日曜日はお天気良さそう。。。ってことで秘かに計画していたお出掛けに。
泉の賀茂神社です。
お友達のオサシンがあまりに素敵だったので( *´艸`)

賀茂神社


見事なもみじです!
賀茂神社


Hanaさんももみじをバックにオサシン撮りたいのだけど
なかなかじっとしてくれず┐(´д`)┌
121125_3.jpg



一応?笑顔っぽい。。。(笑)
綺麗ですのね!



お友達の匂いがするのでしょうか?
夢中でごじゃいます。
誰の匂いですかの?



もう行くの?と言うとこの笑顔(@^▽^@)ニコッ
オサシン終わりかの?



せっかく来たのだからと上賀茂神社の方だけお参りしました。
だって下賀茂神社は安産とか子宝らしいので(^_^;)



今年は忙しかったので紅葉を愛でるということもないまま
秋が終わろうとしていました。
が、何とか滑り込みセーフ?で観ることが出来き満足満足♪(anegoだけ?)

賀茂神社


んでも忙しかったからこそ今の時期でも観られる賀茂神社に来れたわけで。。。
それはそれで良かったね。

賀茂神社

お友達にも感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン



さてこの後、紫山でちょいとお散歩。
相変わらず匂い嗅ぎかぎなHanaさん。
だって匂うんですもののん!



セレブな街並みにルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
Hanaちん、似合うかの?


また来週もお仕事~な我が家。
次のお出掛けはクリスマスのイルミネーションかなぁ。
時間を見つけて遊ぼうね、Hanaさん♪

▼・ェ・▼もみじよりおやつ!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★12月2日(日)【山田りこ先生のケーナインホームケア・シニアⅠ】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

