。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.12.31 10大ニュース、そして。。。
我が家の10大ニュース、まとめてみました(順位ではありません)。

1.Hanaさん、しじつしる!
 肛門の上に腫瘍が出来、悪性が疑われ手術することに。
 年齢的に麻酔が心配でしたが、無事成功&腫瘍も良性で一安心。
 何より犬生初のエリカラ装着にもあくちぶ全開だったHanaさん、
 恐るべし!!

2.新協会設立!
 山田りこ先生を代表に新しく協会が発足し、ぬぁんとanegoがその事務局長に任命されました。
 プレイズタッチを沢山の方にお伝えするとともに、協会の発展に尽力したいと思います。

3.Hanaさん、膵炎になる!
 術後間もない時期に膵炎に罹ってしまいました。
 幸い発見が早く、大事には至らなかったものの、ハラハラな闘病生活でした。
 そして何故か同時期に膵炎に罹った子が多かったのでした。

4.東京三昧♪と横浜上陸~
 昨年に引き続き東京出張の多い年でした。
 しかも代官山というオサレな街が中心。
 首都高も街中も運転が慣れてきたanegoです。
 で、調子こいて初めて車で横浜行きました。
 しかも山下公園とか人生初!元町には仕事でよく行ってたんですけどね(;^ω^)

5.ライフジャケット、ゲットン!
 川の深みにはまり溺れそうになったことから、
 「泳いでみようかのん?」になったHanaさんのためにライフジャケット購入。
 嫌がらずすんなり着用したものの、それがどんな役割をするのか理解できてないので
 未だ泳ぐことはできませんが、来年は絶対泳げるよう頑張るのだ。
  
6.セミナー盛り☆
 山田りこ先生に始まり、石野先生や吉田会長、岸本先生など
 プロフェッショナルな先生方のセミナーが仙台で開催されました。
 そしてチーム東北の仲間が増えました。

7.たび重なるうんP事件
 加齢によりうんPがガマン出来ないらしいHanaさん、室内、廊下、車内と
 至るところでうんP(>_<)
 でもって家族全員、それを踏んづけましたー。

8.被災地ボラ色々
 ボランティアさん向けのセミナーを開催したり、
 ほんの少しですが引き続き物資を支援させていただいたり。。。
 そして未だにHeartyDogsへ支援を申し出てくださる方が
 いらっしゃることにも感謝です。

9.80の手習い??
 14歳(人間なら80歳くらい)のHanaさん、クリッカートレーニングに挑戦!
 病気で半分もレッスンできませんでしたが、頑張るHanaさんに感動でした。

10.チーコ現る!!!
 中学の時から6年半一緒に過ごしたお猿のチーコがどうやらいつも近くで
 見守ってくれてるらしい。
 びっくりだけど嬉しいっ!!
 

なんかもっとあるのかなーなんても思うのですが、
頭に浮かんだことを書きだしてみました。


そして何より、今年も沢山のご縁に恵まれました。

昨年「新しいステージ」と言われ、本当にそのようになりました。
とにかく忙しくて、寝るのは丑三つ時だし、みなさんのブログも読み逃げだし
Hanaさんを十分に構ってあげられてない日々。。。

それでもanegoは不思議なくらいに体を壊すこともなく、
元気で過ごせています。
そしてHanaさんも意外に元気だったりします。

これもみなさんのおかげなのだなぁと実感しています。
みなさんが私達を暖かく見守ってくださっているから。

ほんとうにどこに行っても親切にしていただいてます。

今年出会った方みなさんに感謝の一年です。
この気持ちをまた来年も引き続き持って日々過ごしていきたいと思います。

年内は大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

HeartyDogs
Hana & anego

 
▼・ェ・▼来年もがんばりますのん♪なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
 
1月30日(水) プレイズタッチ・パートナーズセミナー「大好きのタッチ」
     2時間講座なので受講しやすくなります。
2月6日(水) タピ大オープン講座「愛犬の元気を呼び起こすプレイズタッチ」
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生) 
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

