。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.01.13 ある意味登山?な休日
1月13日(日)
船岡にちぴっと用事があって出掛けたので、船岡城址公園に行って来ました。
会社から5分チョイなのになかなか来ることがなく、なんと前回来たのは2005年の8月!!
当然Salsaも一緒♪その時の記事はこちら(´▽`*)

まずは「樅の木は残った」の展望台へ。



生憎蔵王は曇ってたけど、それなりのお天気で眺めよし!





Hanaさん久々のお出掛けにご機嫌?



どうやら眺めより匂いにむちうらすい( *´艸`)



さて、今日は暖かくて雪もないし、観音様のとこまで登ってみる?
結構な上り坂ですが、Hanaさんのリハビリ兼ねていざ挑戦!



10分ほど歩いて到着~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



Hanaさん、てっぺんで記念撮影(@^▽^@)ニコッ


繋がれたのが面白くなくてソワソワ落ち着かなかったけど、
お散歩していたおじさんが声をかけてくださり、笑顔のオサシンとなりましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ


この後は反対側にあるお花のガーデンへ。
Hanaさん、早すぎっ!!


こちらの眺めも( ´∀`)bグッ!でしたよ。


上り坂って後肢に負担が掛かるのですが(適度だとリハビリ)、
Hanaさんは足取り軽い♪♪



帰りの下りもガンガン歩くし。。。
スケッチャーズのトーンアップ@厚底のanegoとしてはヒヤヒヤ(-_-;)
そのせいもあって帰宅後すでに筋肉痛(苦笑)

そしてHanaさんも実はヘトヘトでがっつり寝ておりました(* >ω<)


ランチタイムに来れる距離だし、また来ようね、Hanaさん❤


▼・ェ・▼体力には自信ある?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
 
1月30日(水) プレイズタッチ・パートナーズセミナー「大好きのタッチ」
     2時間講座なので受講しやすくなります。
2月6日(水) タピ大オープン講座「愛犬の元気を呼び起こすプレイズタッチ」
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

