。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.01.21 初詣行きましたののん♪
昨年伯父が他界したので喪中だった我が家。
ビジネス上年頭のごあいさつはしてましたが、プライベートはひっそり。
で、松が明けて最初の日曜日である20日、遅ればせながら初詣に行って参りました。

お城ですのね


場所はそう、白石城に隣接する神社でございます。
氏神様をお参りするのが基本でしょう。

今日は遊ばないのかの?


人っ子一人いない神社でお参りし、おみくじを引いて、
Hanaさんはこの通りそそくさと帰るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

もう終わりましたのの


その後いつもSalsaにお経をあげてくださるお寺にもお参りして来ました。
ただ手を合わせただけで何かをお願いした記憶がないのだけど(^_^;)
それだけでも気持ちがすっきりするものです。


改めて、2013年が平和でありますように。


▼・ェ・▼生イチゴソフトおあずけだったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
 
1月30日(水) プレイズタッチ・パートナーズセミナー「大好きのタッチ」
     2時間講座なので受講しやすくなります。
2月6日(水) タピ大オープン講座「愛犬の元気を呼び起こすプレイズタッチ」3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

