。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.02.08 タピ大でプレイズタッチなのね!
2月6日(水) 泉パークタウンタピオ館立オープン大学(通称タピ大)にて
講師をさせていただきました。





4回目となる今回は、『愛犬の元気を呼び起こすタッチケア』
プレイズタッチの「おはよう」のルーティンをお伝えしました。

この日は大雪ということで集客が危ぶまれたのですが、
お友達も含め沢山の方にご来場いただきました。
お天気も道路に雪はなく、到着した時には雪も止むという。。。
晴れ女コンビパワー恐るべし!(笑)


講座の模様、こんなにご丁寧にアップしていただいたのですよ。
タピ大オープン講座

プレイズタッチは、他のタッチケアやマッサージとは違い、
お互いがより深く意思疎通できるケアです。

1時間という短い時間ではありましたが、
みなさんの、パートナーに対する温かい気持ちがたくさん伝わってきました。
プレイズタッチがより一層みなさんとパートナーの信頼関係を
深めてくれることを願います。

悪天候の中ご参加くださいましてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆おまけ☆
講座前、フルセイルコーヒーでカプチーノゲットした際、
スタッフのおにーちゃんに講座の内容を聞かれ、
「わんちゃんのタッチケアですよ~。」とどんなものかお話したら
すごく興味を持ってくださったのですよ。
残念ながらお仕事なのでご参加は無理だったようですが、
嬉しい限りですね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてHanaさんですが、早めに到着したのでIKEAでお散歩♪



講座後はご参加くださったルナ姉さんにごあいさつ(@^▽^@)ニコッ
ハッピーくんのニオイ嗅ぎかぎして(@´゚艸`)ウフウフなひと時でした。
ハッピーくんもルナ姉さんに残っていたHana臭を嗅ぎかぎしてたらしいです。

今度はお互いリアルに会えるといいね♪

▼・ェ・▼メゾンカイザーのパン・ゲットンでニコニコなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

