。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.02.24 新Hanaさん号とポッポちゃん
13年という長い間、毎日お世話になっていたMyブブ☆タウンBOX。
この度世代交代となりました。
新しいのは。。。

Hanaちんのブブなのね!

“ちょうどいい!”ってやつの5人乗りバージョン。

昨年あたりから購入を検討していたのだけど、
軽で高速長距離は辛い(>_<)
んでも小回り利く方がいいし。。。小型車かなぁなんて思ってた。

三菱車に乗ってたし、ミラージュでもいっかな~と。
んでもタイヤ交換の際に試乗車見たら狭っ!
タウンBOXはハイルーフだったからね。

ディーラーさんにも「だったらD:2は?」と言われ具体的に考え始める。。。
色々見ると意外と荷室が狭いし、排気量も1200cc。
比較対象ととしてピックアップしたフリードの方が☆が多い(笑)

まずは話聞いてみんべ~とホンダの初売りへ。
フィットシャトルも候補に加え色々検討&試乗。

で、最終的な決定は“スライドドア”。
Hanaさん乗降りや夏場のブブ待機で開放出来るのはこれじゃないと。
価格差も他社より開きがないのでハイブリッドに。

当初の予算を軽ーく×2となってしまった(爆)
こうこれは清水なんてもんではない、スカイツリーから飛び降りる勢い(;^ω^)

やっぱね、Hanaさん中心だから、Hanaさんが快適じゃないと。
担当の営業さんにも事あるごとに「犬中心なので」と言って。

anegoは決めるまでは結構悩むのだけど、決めると早い。
っつーわけでその後はとんとん話を進め、23日に納車となったのでした。

今日はこんな雪だったけど神社でお祓い。
終わって車に乗ると早速うんPが(;゚д゚)ェ. . . . . . .
神社の太鼓の音にビビったか??

まぁ運がついたってことで縁起がいいのかな( *´艸`)

そうそう、今度の車はまさにHanaさん号なのですよ。
希望ナンバー、8735なのでw
これは「Hanaさん号」「HanaさんGO!」「87sal号(Hana・Sal号」の
意味があるのですよー。
めっけたら声掛けてくださいね♪


あ、タウンBOXはやっぱり車検取って、会社の社用車にすることにしました。
2t車は2台あるけど、気軽に乗れるしトラックの部品とか運べるのでね。
完全さよならじゃなくてよかった~(笑)


さて、そのお祓いに行く前、車の前に何かいる!
よーーーーくみると鳩?

ポッポちゃん発見!([+]Д・)


Hanaさんもちぴっと困惑顔。

どすればいいかの??

全然動かないのでどうしたものかと思ってたらひょこひょこ歩いた。
それを見たHanaさんも反応。
んでもちぴっと脅かすような感じ&ビビり~な感じ。
お互いにそんなんで見ててウケルウケル。

久々に野性なHanaさんを見られて嬉しかったな(=^▽^=)


▼・ェ・▼ジュノずとおソロの車で嬉しいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

