。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
3月2日(土) 夜の明けないうちに出発し、ペイブリッジを渡って
たどり着いた先はBARK FARMさん。




ぬ、ぬあんと!山田りこ先生がパートナーのアイシャちゃんと共に、
ぐるナイで、プレイズタッチ、アクアセラピー、クリッカートレーニングを
紹介されるというのでお手伝い?にやって参りました。



お腹ペコペコHanaさん、まずは下ごしらえ。
併設されてるKitchen Dog!さんのカンガルーハンバーグ♪

スタッフさんに甘えてまするん


12時から打ち合わせ、そしてリハ。
先生とアイシャちゃんがプールに入って一通りの流れ。

アイシャちゃん♪

その後ナイナイの岡村さん&矢部さんはじめ出演者の入り待ち。

本番中私は外でアイシャちゃんの出番がない時のお相手をしていたので
収録の様子は少ししか覗き見るのみでしたが何とも楽しそうでしたよ。

Hanaさんはタレントさんやスタッフさんが通るのを
じーっと観察してたらしい(笑)

その後、トレーニングの方もロケがあり、その間はしばしまったり。
時折スタッフさんたちにナデナデされて超ドヤ顔になってましたよ@Hanaさん。




アイシャちゃんともすごくいい感じで、ファミリーみたいな雰囲気。
スタッフさんには「親子ですか?」と言われる場面も( ̄m ̄*)
 アイシャちゃん、動きが機敏すぎてお写真撮れずorz


全て終わって撤収する頃にはすっかり暗くなってました。
1つの番組を作るのに、かなりの時間と労力を要するもんです。

生放送付き添いとか、雑誌のヘアメイクしか経験ない私、
ロケって想像以上に大変なのだなぁと思いました。
本当にお疲れ様でした。


さて全て終わってお腹ペコペコーってわけで、
引き続きBARK FARMさんでデナー♪
オサシンすっかり忘れましたが、サーモングリル、バ-ニャカウダ、
ポップコーンシュリンプ、いずれもウマウマでした(≧ω≦ )

Hanaさんもサーモンピラフを食べて満足満足。
ホテル到着後はいつものように爆睡でございました。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


気になるO.Aは3月14日、日テレ系にて!
みなさん、観てくださいネッ(oゝД・)b
誰が出てるかもその時までのお楽しみっ♪


★今日の“残念”★
実はHanaさんも、吼えることが出来れば出演できたかも!?だったのですが、
聴力が衰え吼えなくなってしまったので断念。
バラエティデビゥできずーでした(。ノω<。)ァチャ-


▼・ェ・▼いつかはTVデビゥしたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

