。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.03.10 丸の内散策の巻なのね!
3月3日(日) ホテルをチェックインした後にやってきたのは、
ホテルからすぐの東京駅。
ちぴっとお買い物をしてから丸の内界隈を散策~。
なんつったっていつもは暗くなってからばっかだったからね(笑)

どどーんとそびえるは新丸ビル。

昔と全然違いまする


和田倉門までも歩いてみました。

和田倉門なのだ


お堀沿いをテクテクと。。。

ランナー☆Hanaさん


ぐるっと歩いて東京駅へ。。。

Hanaちん頑張りましたのん


車に戻る途中に出会ったのはEセターのえびすちゃん。

ぷりちーなえびすちゃん

12歳には見えない若々しさ♪
Hanaさんとも仲良くしてくれました(@^▽^@)ニコッ


朝のお散歩で疲れたのか、のんびりのんびり歩いてたHanaさん。
すれ違う方々に「頑張って~!」って声かけられてました(笑)

そしてこの後はまたお楽しみが(〃艸〃)ムフッ
次回記事もお楽しみに♪♪


▼・ェ・▼都心にも馴染むアメーバHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
3月14日(木) ぐるナイ(日テレ系・7:56~)に山田りこ先生出演!!
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

