。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.03.09 人形町散策の巻なのね!
3月3日(日) この日はのーんびりDayということで、
朝のお散歩は人形町駅方面へ。

甘酒横丁をテクテク歩き、浜町公園に行きました。
公園からはスカイツリーが見えるのですね。

浜町公園まで~


公園ではトイプーのリキくんとMシュナのアレックくんに出会いました。
どちらもイケメンで、何故かHanaさんの虜になってました(*^m^)

Hanaさんモテモテ


以前も撮った明治座前。
人形町駅近くの時計台は味がありますなぁ。

人形町にとけ込むの図


すぐ近くにあった神社と井戸。
阿部ちゃんのドラマに出てきてたからご存じの方も多いのでは?

風情ありますのん


そして人形町だけに?こんなところも!

入りたかったぁ

辻村ジュサブローさん、子供の頃、NHKの
「南総里実八犬伝」を観て以来の大ファンなのです。
機会があったら入館したいですねー。


来るたびに色んな発見がある人形町。
日本橋や兜町に隣接されてるけど人情味を感じます。
不動産やさんの前でつい立ち止まって賃貸情報を見てしまうくらい、
住んでみたいなと思わせてくれる街です。


▼・ェ・▼朝から頑張って歩いたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
3月14日(木) ぐるナイ(日テレ系・7:56~)に山田りこ先生出演!!
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

