FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.06.17 海!(6月バージョン)
岩手・宮城内陸地震の余震が続く中、前日以上の晴天となった日曜日。
色々やらなきゃなんないことはてんこ盛りだったのですが、
地震でストレス溜まってるwansは『お出掛けしたいのねビーム』炸裂!

んじゃぁと一段落してからお出掛け。
こんな日はやっぱり・・・海、海、海~♪
毎度おなじみ荒浜です。
海開き後は混雑するし、ワンコには暑すぎるもんね。

いつものように波打ち際を走るwans。
arahama1.jpg


Hanaさん、抜群の笑顔だ!
arahama2.jpg

しかしこの直後、後ろ足に波がかかり、あたふたしたのでした(爆)


Salsaも気持ち良さそうね~♪
arahama3.jpg

「何か匂いする?」って聞くとお鼻を上に向けて匂いかいだりするんですよー。


今回は人の少ない、波乗りポイントの方で遊んでたので、
ほとんどなでてもらえず・・・でしたがそんな日もあるさ!とビーチを後にすると、
前方を歩いていた小さな女の子(5歳くらい)が「わんわん、おいで!」と。

で、近づくとちょっと逃げ腰(やっぱデカくて怖い?)
それでもwansに興味のある女の子は何度も声を掛けてきます。
よーーーく見るとハーフな感じ、so cute!!!!!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
その様子に気づいた女の子のDad(あちらの方)、
「オトナシイネー」とwansをなでなでしてくれました。
かなりのイケメンDadでしたよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
女の子は相変わらずちょっと離れたとこから「わんわん、おいで」と^_^;

そんなことが暫し続き、「じゃーね、バイバイ、ありがとね。」というと、
タタタッて走ってきてSalsaの背中にタッチ!で、タタタッて車へ。
勇気を振り絞って触りに来てくれたんですね。

犬は怖いけどwansなら触れる、嫌いだったけどwans見て好きになった、とよく言われます。
この子達がそんな風に役に立ってることは嬉しいこと。
今回出会った女の子にもそんなきっかけになってくれたのかな?って思ったら
とってもとっても嬉しくなっちゃいました。

また会ったら今度はなでてもらえるかな?

*  *  *  *  *


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ビーチのあとは公園の方をお散歩。
お花いい匂い?
arahama4.jpg

いやいや他ワンコの匂い嗅ぎかぎなんですねー、全く。
このお花、『ハマナス』だそうで、実は『ローズヒップ』なんだそうですよ。
ローズヒップティ大好きだから今度anegoも植えてみようかなぁ。

途中草の上でおもむろに休憩。
ヒンヤリで気持ちいい~んだって。
arahama5.jpg

向かい風に立つお耳、何故かどちらも片方だけ 柱| ̄m ̄) ウププッ
anegoの中ではナイスなショットでございます。

車に戻ってからはおやつタイム。今日は手羽元ですぞー。
Hanaさん、おっきなお口だぁ(^0^)
arahama6.jpg

Salsaはどこからどうやって食べるか思案中。
生の状態だと最初の一個はいつもこうなんですよ。

空気が澄んでめちゃくちゃ良いお天気の1日。
腕と首~胸元がしっかり日焼け(←土方焼けという)したanegoです。

え?日焼けはやばいって?
そんなの気にしてたら楽しめませんよぉ。

シミやシワも女の年輪、楽しけりゃいーんです(0ノ*)オーホホッ
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開